2018/09/05 15:03

こんにちは、Lucky&Lightです♪

 

 

皆さん今年の干支を覚えていますでしょうか?

 

 

そう!

ワンちゃん(戌年)です♪

一般的に「一緒に住んでいるペットは何?」と聞かれた時に、一番最初に犬か猫を想像すると思います。

 

 

そして今回ご紹介するのは

もこもこイヌスリーパー

 

 

 

2018年、まさに戌年産まれのお子様にピッタリのベビーウェアです♪

 

 

こちらのイヌスリーパー

ブラウン・ピンク・アイボリーの3色

あり、大きな立体アップリケに前足がちょこんとあるのがとっても可愛い!

後ろにはシッポもあるので後ろ姿にも注目。

 

 

 
素材もモコモコのタオルフリース生地なので触り心地もよく、これからの時期にもちょうど良いです。
 
 
 
股にもプラホック付きで寝相が悪くてもめくり上がらず安心です。

 

 

そして更に「寒い時期以外は使わないかな〜」と思っているそこのあなた!!(通販風w)

実はこのイヌスリーパー、使わない時は折りたたんでぬいぐるみ型になるんです!

 

年中問わずに一緒にいれるので、気づいた時には愛着が湧いてきて何歳になっても【ずっと置いておける思い出の一品】になること間違いなしですね(^ ^)

 

 

当店でお取り扱いしているこちらの商品。

 

 

今年産まれるor産まれた赤ちゃんはもちろん、普通にワンちゃん大好きなパパさん・ママさん、そしてお友達へのプレゼントにもピッタリです。

 

 

そしてスリーパーだけではなく、カバーオールやポンチョもあり兄弟コーデも出来ちゃうので、ぜひ皆さま本サイトを覗いて見てください♪ 




クマもあります。

 
 
ショップリンクはコチラ
↓↓↓↓↓

【Lucky&Light】安心即日スピード発送♪

 

 

ぜひ色々お試しください♪

 

 

それではまた逢いましょう( ^∀^)

今日も「幸運の光」が皆様に降り注ぎますように♪



【Instagramページ】

http://instagram.com/lucky.and.light


【FBページ】

https://www.facebook.com/luckyandlight


【Twitterページ】

https://twitter.com/LuckyLight17