2018/09/06 14:40

皆さまこんにちは!

Lucky&Light運営のTKです♪


今日の朝方3時過ぎに大きな地震があって目が覚めました(◎_◎;)



ニュースを見ると北海道では

震度6強!





停電してトイレが使えなくなったり、物が落ちてきたりで怪我をした方もいらっしゃると聞きました。



自分は東北住みなので地震が起きると必ず東日本大震災を思い出し、昨日も目が覚めてからは「もしまた大きな地震がきたら、どうやって対処しよう」と考え少し眠れませんでした。



先日の台風で関西の方々も大変なことになっています。
自然の力にはどうやっても敵わないので、災害が起きた時の対処法や気持ちの準備はしておいた方が良いと思いました。



災害はパニックになってしまう事が多いと思います。



皆さんもいつ何が起きても落ち着いて行動できるように、心の準備をしておきましょう。



Lucky&Light運営のTKでしたm(_ _)m